--.--.-- / Top↑
涼しくなりました。
今日の昼下がり、私 海に行きたくなりまして
家族四人で近くの海に行きました。

日差しも優しくなって いい気持ち。

夏は海水浴にも行ったので 水際にパーって走って行ったら困るなあ
って思いましたが(遊泳禁止の海です)、
ありがとう! 子供たちは水際から少し離れた石のところで遊び始めました。

私は座って、ぼー。
海を見たり 空を見たり


いや~ 自然はすばらしい
石で 本当に楽しそうに遊んでいました。
にこにこと 穏やかな時間でした。

あ、そうそう
長女が石で囲いを作ったりする姿を見て、
先日ここに書いた「気がかり」が
早速 少し解消されました。(9/23 遊びの記憶)
ありがとう自然の力


次女は スプーンに似た大きさ形の石が気に入り
長いこと砂利をすくって楽しんでました。


また海行こうね!

2010.09.26 / Top↑
