--.--.-- / Top↑
水曜日。おやこ英語のクラスでは、ハロウィンレッスンでした
参加してくれた子供たち、みんなカワイイ仮装をして来てくれました

歌、絵本の読み聞かせ、ゲーム・・・たくさん笑って とっても楽しい時間でした。


そして、ここ何年か 私 子供に仮装をさせることで満足していたことに気がついた・・・
自分も笑って楽しむと気持ちいいな って思いました。

子供たちの「今日はいつもと違うぞー?」って表情が また可笑しく。可愛く。
パパやママや先生が楽しんでいたから、子供たちも心地よかったと思います


先生ファミリー
ありがとうございました

それから・・・
この日は 情報誌「WIREママ」さんが取材にきてくださいました。
ありがとうございました

参加してくださった皆様
ありがとうございました



2010.10.31 / Top↑
