--.--.-- / Top↑

新年のご挨拶を…と思いながら、はや1月も終わりに近づき  今さらですが
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
私、寒いのが苦手で、1月2月はダメなんですねぇ(-_-)
 
何もしたくない
なかなかエンジンがかからない
 
なので毎日時間が足りなくなって…

ダメです
 
ブログの更新もサボっていますね。


お米をとぐのを先延ばしにして、まだ寝ることになりません。日付が変わるぅ
パンでもいいんだけど、長女の給食が月曜日はパンなので、朝はごはんを食べさせたい。
これを書いたら立ち上がることとします。

早く暖かくならないかな
 


2012.01.22 / Top↑
